人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

殴り込みに・・・。

昨日ひとり置いてけぼりで
「淋しい熱帯魚」by WINK
口ずさんでたピチピチ060.gif
殴り込みに・・・。_d0122515_1415161.jpg

今日は風邪でお休み・・・007.gif
昨日鼻水ズルズルしてたもんなぁ~
帰りには
♫しろいぃ~くーすり♪
(あおいぃ~うーさぎ♫)byの〇Pー(๑´ڡ`๑)マンモスうれPー!
うつろな目で歌ってたっけ・・・
ダイジョブかなぁ・・・
お大事にね002.gif



さてさて056.gif
昨日は武雄市食育推進委員会の会長であられる
澤野香代子センセ(西九州大学特任教授)のもとへ
助けを求めに新年度の挨拶に行っておりました040.gif
殴り込みに・・・。_d0122515_1465635.jpg

困ったときの頼もしき澤野センセ066.gif

今行き詰っている事業へのアドバイス027.gif
最近センセの口癖である「減塩」についての話、
西九州大学園祭で上映される食育についてのドキュメンタリーの話など。

食育一色でカチンカチンに固まっていたノーミソ
スーッと入ってきた違う視点からの助言。
食べ飽きた料理へのスパイスみたいな、
隠し味みたいな、そんなカンジで016.gif


「はるばるここまで来たカイがあった!」

イヤイヤ021.gif
神様の助言を
自分たちの事業に活かすことができてから言うセリフだなー013.gif

センセのありがたいお言葉、
生かすも殺すも
我々しだいでございます040.gif040.gif040.gif

さて。
今、敏腕課長により企てているイベント072.gif
あの名物市長035.gif直談判031.gif
市長のひと声がわける034.gif
ここ、勝負どころ

敏腕課長と家電係長が殴り込みに行く予定だす037.gif
がんばれ~\(^0^)/
うまくいったら、みなさんにご報告します❤
興味ある人にはがばい嬉しかイベント010.gif
ヨシノ個人的には
すげーウェルカムなイベント016.gif
考えるだけでどきどきわくわく053.gif
そうでない人・・・も!興味持つハズ。

いざ!勝負!!

では、またね。





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村






ムスメの家庭訪問により
これにて・・・
ドロン(古っっ)
殴り込みに・・・。_d0122515_14141516.jpg

by takeo-syokuiku | 2013-04-18 14:16 | どうでもいい話