人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

食育まつり無事終了!

11月18日日曜日に食育まつりが行われました!
皆様足を運んでいただきありがとうございました~(′∀`人)

いかがでしたでしょうか?
武雄の温泉どおりでの食育まつりは今回が初めてだったので実行委員の方も手探り状態でしたが盛り上がったようで一安心しています。

食育まつりはこんな感じで盛り上がりましたよ~
最初は「楽しい食卓の絵コンクール」「つくってみよう!あの人に食べてもらいたいお弁当」の表彰式でした!

食育まつり無事終了!_d0122515_13252376.jpg

食育まつり無事終了!_d0122515_16392473.jpg


オアシス会によるピザ焼き体験です~
食育まつり無事終了!_d0122515_13213374.jpg

食育まつり無事終了!_d0122515_1319963.jpg


箸作り体験をされてますよ~
食育まつり無事終了!_d0122515_1322848.jpg


給食室の体験をしています!がんばって混ぜてますよ~
食育まつり無事終了!_d0122515_1323634.jpg


県のブースもにぎわってます!
食育まつり無事終了!_d0122515_1324169.jpg


子どもたちが作った元気野菜の販売です!
みんながんばって声を出して呼び込みをして売っていましたよ(^ω^)
食育まつり無事終了!_d0122515_165572.jpg

食育まつり無事終了!_d0122515_16564614.jpg


この他にもたくさんの場所でにぎわっていました\(*・∀・*)ノヤッター!
来年はどうなるのかわかりませんが楽しみにしておいてください!

正直ここまでの来客数を見込んでいなかったのでスタッフ一同嬉しい悲鳴が・・・(*′ω`*)
商店さんもお客様の数に驚いておられました(*>∀<*)

食育まつりを行ってグッと疲れましたが、その分大きな達成感が沸いています!
燃え尽き症候群にならないようにこれからもがんばりますよーーー!

ワイルド・ホルモン
by takeo-syokuiku | 2012-11-19 17:25 | お知らせ・募集・イベント情報