人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

インターンシップ研修




インターンシップ研修で食育課にお世話になっている永田桜也です。


今日はキッズ・キッチンの活動で子ども達と『ゆでだご』を作りました!




子どもさんの参加は三名でした。
少人数でしたが皆で楽しくワイワイと調理してました(^O^)


小さい子供さんが多く、お母さんや食育課の先生と協力しながら
美味しそうにできました!!


早速試食、、、






















パクッ、、、



























































オイシイ!!!!インターンシップ研修_d0122515_17134134.jpg

































































とてもおいしいゆでだごをたべることができました。




貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
また、参加されることをお待ちしております!

あと一日食育課にお世話になるので
いままでよりもいい体験ができたらなとおもいます。
by takeo-syokuiku | 2012-07-31 17:14 | 広めよう食育