人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

チャリティイベント

東日本大震災の被災者支援チャリティーイベントが開催されます。
058.gif日時:3月26日(土)10:00~16:00 《雨天でも小さく開催》
058.gif場所:若木町下村の『くぬぎの杜』にて

~地域の皆さまに感謝を込めて。そして被災者の皆さまに愛を込めて~
チャリティイベント_d0122515_1312927.jpg


チャリティイベント_d0122515_1315667.jpg

★チャリティフリーマーケット
  じゅんたてスタッフ+有志の皆さんによるフリーマーケット

  ※売上は東日本大震災の被災者支援のために現地で活動されている
  『被災地NGO協働センター』へ寄付されます。

★武雄市ハザードマップを掲示
  こんなときだからこそ自分たちの町の防災についても考えてみませんか?

 ※なんだか不安だなあと思う方へ
  新潟中越地震の被災者支援の経験を活かしスタッフさんがご相談に。お気軽にどうぞ。

★心を癒す体験を!
  ●ぴかぴか泥団子をつくろう! 〔10:00~〕
  ●わらで亀をつくろう! 〔13:30~〕

★ほっと一息
  ●くぬぎの杜カフェ (beansさんの出店やコーヒー・紅茶など) 〔10:00~15:00〕
  ●包丁とぎ・まな板削り300円 〔11:00~〕
  ●わかきのこ特売!他にもあるかも

★ふるまい  〔12:00~〕 お餅・豚汁・芋あめ など

【主催】NPO法人循環型たてもの研究塾  【協力】わかきのこ・なごみのき
【問い合わせ先】電話:0954-26-2414(事務所・千綿) 
              ※当日のご連絡は『くぬぎの杜』へ:0954-26-2570

056.gif場所は、上記の地図をご参考に  下村バス停から東へ(古場山方面へ)100mです。 
※駐車場はできるだけ若木公民館駐車場や川古の大楠公園駐車場をご利用下さい。
  070.gif若木公民館から会場まで徒歩約5分です。   食守サポーター
by takeo-syokuiku | 2011-03-23 13:26 | お知らせ・募集・イベント情報