「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

食カフェ

まだ少し早いですが、2月14日はバレンタインディですね。
今年は『光のバレンタイン』というのはいかがですか?
TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭りがこの日にあわせ開催されます。
1000本の灯ろうの光がふたりの愛を照らしてます。

飛龍窯の中では、レモングラスティとフルーツや野菜をチョコファウンテンで楽しむことができる『食カフェ』がオープンします。
野菜をチョコで楽しむなんてと思う方のいるとおもいますが、食育寺子屋で作ったおいしい人参だからこそ可能となりました。
d0122515_17341238.jpg

 ※武雄中学生が開発した人参ケーキ(当日はありません)
ぜひ、お越しください。
                              食守3号
[PR]
by takeo-syokuiku | 2009-01-27 17:30 | はじめよう食育