「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

食育まつりの準備も・・・

いよいよ今週末となり、準備も大詰め。忘れているものがないのか不安になりながらも、協力していただいている沢山の方のアドバイスを受けながら進んでいます。

準備の段階で一番難しいのが、やっぱり情報発信PRですね。
今回は、武雄の物産祭りと同時開催なので、沢山の方が会場に来られると思うのですが、食育まつりに立ち寄っていただけるのか、かなり不安になります。
食育まつりにきて、ついでに物産まつりで買い物していただけるような楽しい企画を準備していますので、今週末の29日30日はぜひ食育まつりにお越しください。
d0122515_18323350.jpg

今までも物産まつりと同時開催されていた美味暮まんじゅう大会も見ごたえあるようですよ。
d0122515_18325855.jpg


                                       食守3号
[PR]
by takeo-syokuiku | 2008-11-25 18:31