「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

きっずキッチン秋コース

きっずキッチン秋コースが始まりました。

今回で通算3回目となりましたが、これまでの成果かこれまで参加していたお母さんから嬉しいお言葉をいただきました・・・
 きっず・キッチンに参加するようになってから、何でもお手伝いしてくれるようになりました。
この前私(母)が熱を出して食事を作れなかったとき、息子(5歳)がひとりで米を炊いて食事を作ってくれました。夫もビックリしてまいたよ(笑)


すごいですよね。このお話を聞いて、子供の成長&食育(きっずキッチン)のすごさを実感してしまいました。
d0122515_18215365.jpg


目指せ、料理の鉄人(笑)
                           食守3号
[PR]
by takeo-syokuiku | 2008-10-02 18:21 | はじめよう食育