「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

楼門朝市夏休みスペシャル2008

 今度の日曜日 8月3日の楼門朝市 は子ども達が喜ぶイベント盛りだくさんです。

食育イベントでは、朝市の出店者の方がクイズをだしてくれるクイズラリーや食べ物を釣って赤・黄・緑の食品群に分ける釣り堀ゲームができます。
 参加者の方には素敵なプレゼントをたくさん用意してますよ。

 また、メタボが気になる方には腹囲を測定し、メタボスケール&メジャーを先着10名様に贈呈。いっしょにメタボの予防に挑戦しませんか。

 暑い日が続きますが、朝のひとときを楼門朝市で楽しんでくださいね。お待ちしています。


d0122515_1827114.jpg


                                        食守2号
[PR]
by takeo-syokuiku | 2008-08-01 18:20