人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

スイートキッチン 公開収録がありました。

有機野菜のスイーツのイベントが、武雄市の宮の町夢本陣でありました。
スイートキッチン 公開収録がありました。_d0122515_17524217.jpg

ポタジエの柿沢安耶さんと有機野菜の生産者が有機野菜の魅力を、スイーツをとおして話されました。
有機野菜は、とにかく美味しい。美味しい野菜だからこそ、素材のおいしさをスイーツとしてたのしむことができるんだそうですよ。

この番組の放送は、今月7日(金)7時30分から総合テレビ(NHK)でありますので是非見てください。
スイートキッチン 公開収録がありました。_d0122515_1753986.jpg

片付ける途中で、ポタジエのトマトショートケーキを食べたのですが、甘さ控えめでトマトのさわやかさが口の中に広がり幸せを感じました。

ポタジエの柿沢様ご夫妻及びアシスタントの方、NHKの方本当にお世話になりました。

                            食守3号
by takeo-syokuiku | 2007-12-03 17:53