「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

漢の!漢の料理教室!開催っ!

昨日は代休をいただきました、ヨシノです040.gifドモ
お菓子をボリボリ食べながら
DVD(サディスティクホラー系066.gif)を1本見て、
昼食はあるもん食って(自分だけのためにはわざわざ作らない系)、
ゴロゴロしながらマンガ(おとな女子系)読みながらの寝落ち・・・
_ノ乙(、ン、)_グーグー

決して家事はしない!
え?洗濯?
天気058.gif良かったのに洗濯すらし!な!い!

どうです?006.gifエヘ
贅っ沢っ!_| ̄|〇


で、今日も夕方から男の料理教室だから時差出勤で昼から来ました040.gif
ので、午前中もDVDを1本。
ジャンレノの『シェフ!』見てきやした。
d0122515_1550551.jpg



さて。
くだらない話はおいといて034.gif
これから男の料理の準備に入りますので。
d0122515_1553184.jpg

今日のメニュー068.gifは・・・
★ごはん(仕込みから)
★大根と油揚げの味噌汁
★豚のしょうが焼き

でっす!

応募者11名
下は58歳から上は74歳!
中には、高校時代のセンセーもいるってゆーね。
鼻ひげがあって、
スーパーマリオに似てるから「マリオ先生」って呼んでた、たしか。


あー!
時間ないから、またね。




にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村










究極のグータラ・・・極めたり。
[PR]
by takeo-syokuiku | 2014-11-26 15:59 | お知らせ・募集・イベント情報