「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

ヨシノ復活祭。

どぉーもぉー ・ω・)ノ 
おひさしブリーフ!004.gif(古い?)
ヨシノでぇーーす(๑´ڡ`๑)テヘペロ

昨年7月を最後(参照)に消息を絶っておりましたが、
このたび、めでたく(?)カムバックですぞ038.gif


おかげさまで、ヨシノ家のお宝坊ちゃんも1歳をむかえ、
元気にすくすく育っております024.gifワー

育児休暇中は食育の勉強をしてやるー!と張り切っておりましたが、
毎日子ども3人にまわされ、食育の「し」の字も勉強できておりません・゜・(PД`q。)・゜・メンゴ!
目の回るような毎日・・・
ただただ目の前の家事・育児をこなす日々・・・
頑張っても誰も褒めてくんないし・・・
自分のしたいこともできず・・・
あ、やば。愚痴モードになってる。

とにかく034.gif
晴れて職場復帰をしましたが、
ヨシノ、完全にテンパってまーす(๑→ܫ←๑)キャハ

頭の中が完全に産休前で止まってるんで(◉◞౪◟◉ )エヘ
今年って・・・平成・・・にじゅう・・・ご?・・・ろく・・・?状態。
いかんですね007.gif

そのかわり、おばちゃん度は確実にあがってますので、
そこんとこ夜露血苦ついでに血圧もあがってるぅー。011.gif


残念なことに、事業の見直しでだいぶ食育の事業が減ったのですが、
またみなさんに食育情報を楽しくお届けできたらと考えています。

ヨシノが個人的に楽しみにしてるのは、
昨年度から始まった男の料理教室です。
おじさまたちのボーソーが見物だそうで(笑)037.gif

またボチボチがんばりますので、
「ヨシノのブログでも見てやるか004.gif」くらいの上から目線で読んでいただければうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


では、またね。









にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村









家電係長の心温まるギャグがまた毎日聞けるようになってうれしぃよぉ・・・ つД`)・゚・。・゚゚
[PR]
by takeo-syokuiku | 2014-10-06 16:58 | どうでもいい話