「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

はっぴー❤キッチン

秋は色々な物がおいしい季節ですね。
大根おろしにポン酢でサンマが食べたい・・・
うちは旦那が魚嫌いなのでほとんど食卓にあがりません007.gif
あっ遅くなりましたが池田です040.gif

昨日、親子はっぴー❤キッチン”旬を味わおう”3回目を行いました。
最初は参加人数が少なくどうしよう状態だったけど、顔のひろ~いうちの係長が
ひと声かけたところ10組24名の参加がありまして、急きょ山内改善センターに場所を変更しました。

こんなにたくさんの方に参加頂きました
d0122515_1148245.jpg

やっぱりお母さんの近くがいいみたいで、みんなでたわむれてました042.gif
d0122515_11493865.jpg

玉ねぎが目にしみる~ってその手でごしごし。大変なことに・・・
d0122515_11502550.jpg

みんなでおいしくいただきました
d0122515_11523966.jpg


次回からは手作りおやつで楽しくたべよう!です。
11月27日・12月3日・12月18日です。おまちしてま~す016.gif
[PR]
by takeo-syokuiku | 2013-09-27 12:46 | はじめよう食育