「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

おじいちゃんおばあちゃんといっしょに食育教室

今朝の雨もすっかりあがってすっかりいい天気になりました058.gif
今週も暑くなるみたいですよ042.gifみなさん体調管理には気をつけましょうね!


056.gif参加者募集のお知らせ056.gif

今日は「敬老の日」の企画としまして、幼稚園・保育園の年長・年中児さんを対象に
おじいちゃんおばあちゃんといっしょに食育教室の参加者を募集します053.gif

d0122515_11451316.jpg



幼稚園・保育園にお迎えに来てくれるおじいちゃん・いつも遊んでくくれるおばあちゃんのために
「いつまでも元気でいてね!」の気持ちを込めて一緒に料理を作りましょう053.gif


お申し込みはこども部食育課まで・・・
おまちしてます016.gif 
 
[PR]
by takeo-syokuiku | 2013-08-05 12:34 | お知らせ・募集・イベント情報