「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

ミミヨリな情報・・・あなただけに❤

きゃー
ガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワ
もう4時059.gifすぎた…_l ̄l〇lll ガクッ

明日の野菜パワー2回目、
『田植え』の準備しとりました042.gif
どうも、ヨシノです040.gif


田植えしたあと、
JA女性部の方による「田植えまんじゅう」067.gif食べて~
d0122515_1637455.jpg

朝日のきゅうりを食べちゃいます037.gif(田植えまんじゅうはイメージ画)
目標!ヨシノはまんじゅう5つ喰らう!(=`(∞)´=)==3 フンガッッ

台風4号057.gif
今夜も飲み方068.gifの予定が入ってる家電係長004.gifが心配…008.gif
ま、敏腕課長の日頃の行いがよいのでダイジョブでしょう006.gif




さてさてさて056.gif
とびっきりオサレステキな企画072.gif
講師センセの都合で028.gif
急に決定しますた040.gif

しかも、7月11日(木)と非常に(´;ω;`)ゴメンナサイッッ…

市報に載せるヒマもなく。
市役所だより(CATV)
係長とヨシノがカミカミでしゃべってるヒマもなく037.gif
この場を借りて募集だぁー!
d0122515_1712527.png

日時は7月11日(木)朝9時から034.gif
内容はね、
冷ご飯を使って、フルコースを作っちゃおう!ってやつです。

ちょっとぉ~
ステキすぎるぅ~(〃ノωノ)イヤーン053.gif

献立!
♦夏野菜煮込みハンバーグ
♦スープ
♦桃のアイス

これ全部、余った冷ごはん使って作っちゃいます!
すごくなーい?005.gif
参加費は500円
武雄市在住の方を20名ほど募集いたします。
今回、託児は残念ながらつけておりませんが…007.gifゴメンチャイ!

ぜひ受講したぁーいとおっしゃるお方。
食育課までお電話ください。
☎23-9217

誰か・・・来て・・・
ステキな企画なの・・・




あぁぁ。。。
5時になるぅー…要領、悪い… (☍﹏⁰)。
ってことで。
明日は田植え、頑張ります066.gif
では、またね。






にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村









明日は家電係長、二日酔いだと思うヒトー



( ゚Д゚)∩ハイッ!!
ダメじゃん…
[PR]
by takeo-syokuiku | 2013-06-21 17:01 | たけおの食育寺子屋