「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

なんかいろいろお早めに・・・。

昼過ぎから武雄は雨です057.gif
この雨の中、
敏腕課長と家電係長、ピチピチは近くの大型ショッピング施設でチラシ配布。
そう、あの企画のチラシ。
d0122515_14191975.jpg

たった20人の募集に、涙ぐましい草の根運動(´;ω;`)
配布枚数300枚
これで、20人集まるかしら・・・(´-ω-`)ウーン

焼き物見て(欲しかったら買ってもOK!)、
体に優しい『野菜たっぷりご膳』食べて、
おまけに温泉に入れる・・・
どうよ、これ。
急いで申し込むっきゃないでしょ(笑)! ☎23-9217へGO――――m9(゚∀゚)――――!!



お留守番のヨシノは、お昼寝自炊レシピの作成・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
厚めカード式にして、2つ穴にリングを通そうと思ってるワケです034.gif
冊子にしてしまうと、本棚になおして二度と見ない。
カード式でリングに通しておくと、
自立もするし、いろんなところにかけておける。

基本の25レシピはほぼ完成しました。
あとはレシピ裏。
初心者が知りたい情報を力ずくで絶賛詰め込み中037.gif

でもねー・・・

でもねー・・・


まだあと10ページが真っチロなのですよぉ~・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


Oh、脳ぅ~<(T□T)>
誰か情報くれー・・・_| ̄|〇


データ提出は明日!ェ――Σ(。`・д・´)――!

遅くても明後日!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!



ピチピチが作ってきてくれた『かぼすゼリー』食べながら・・・
頑張るっす(`・ω・´)!
課長宅で作られたかぼす40個を使って作ったゼリー。
分量は
「へ?テキトー!」(゚σ・゚)ホジホジ・・・
らしいです。
d0122515_14383576.jpg

目の覚める酸味。
後味もすっきりさわやか。
う~ん、いいアイデア出てきそう~056.gif056.gif056.gif
40個ものかぼすをじみぃーに絞るピチピチの姿をソーゾーしながら、
おっし!頑張っぺし!!!


ではでは。
窯元ツアーのお申込みはお早めに040.gif
んでもって、
レシピ集のよい案もお早めにください、誰か040.gif040.gif
ヨシノでした。




にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


かぼすゼリー、
二つ目いただぁーく。
[PR]
by takeo-syokuiku | 2013-02-05 14:50 | 今日の作業!