「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

秘密の企画❤始動!!しそう・・・

雪!雪!雪―――!070.gif

今朝、車の雪かきに使ったもの。
①ヤカン(ぬるま湯たっぷり)
②1.5㍑ペットボトル(ぬるま湯たっぷり)
③あのひっくり返すやつ。(さすが食育課!)
d0122515_15482100.jpg

フロントガラスにお湯かけて、これでガジガジやりました。
ふぅ~042.gif
一日の体力ほぼ消耗―・・・_| ̄|〇
どうも、ヨシノです040.gif


今週火曜日、ピチピチが大きな試練を乗り越えたことは
みなさんの記憶に新しいでしょうが、
週明けは新たに2つの壁034.gif


ひとつは老人クラブで料理教室の指導。(これはまぁ、慣れてるからよし!)

ふたつめ、他町老人クラブでの食育講和。
「食育についてのお話をお願いします」との依頼。
「食育について」・・・
ざっくりした依頼だー\(^0^)/


「ヨシノさぁん・・・002.gif
高齢者の人って、どんな話聞きたいですか?」
33のわたしに聞く、それ?(笑)

ざっくりしたテーマってことは、
何を話してもいいってことで。
自分が得意な分野を話せば?と言うと、
「うーん・・・」と困ってます037.gif



さてさて。
食育課、2月にイベント企画中です~056.gif
題して「そうだ、窯元へ行こう!」

市内窯元をまわって、
昼食は特別ランチ・・・♪
この先はまだ秘密です028.gif

2月って~
寒いからぁ~
温泉にも・・・入りたいよねぇ~・・・・

わわわ・・・
秘密です028.gif028.gif028.gif

ふふふ037.gif
決まり次第、お知らせしますね。



インフルエンザ、流行してるみたいですね007.gif
睡眠、栄養しっかりとってくださいね006.gif
では、またね029.gif



にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村



窯元めぐって、
特別ランチと温泉・・・053.gif
楽しげな企画じゃな~い???
どう?
[PR]
by takeo-syokuiku | 2013-01-18 16:34 | どうでもいい話