「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

食育まつり反省!

最近、
ピチピチのはずのうちの栄養士(24)に
年齢詐称疑惑が浮上してきました。
10も年上のわたしも知らない
昭和の歌謡曲とかしってるんだもん!
実際カラオケではパーフェクトに歌うし(笑


さて。
先月18日(日)、武雄温泉通り周辺で開催された
『第5回たけおの食育まつり』。

来場者公式発表、
強気の1万人!!
拍手~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

おかげさまで大盛況でした。

勝因その①晴天! 
      なんと言っても、これです。前日は雨だったのに。日頃の行いがよいのね、わたし(● ´艸`)ムププ

   その②「がばい武雄の物産まつり」と県の「食育フェスタ2012」と同時開催!
      物産まつりのお客様がこちらに流れてくれたことも大きかったです。
      県のフェスタの催し物もよかった!(若楠ポークふるまい、ゆるキャラ等)


・・・で、実行委員会でその反省会。
d0122515_17154358.jpg


やはり、大盛況でよかったという意見多数。
でも中には厳しい意見も。
そもそもの実行委員会のあり方についても意見いただき、
少々しょんぼり・・・( i д i ) ハウー

耳の痛い意見をいただけることをありがたく思い、真摯に受け止め、
これからにつなげていきたいと思います。

しめっぽい話はここまで!

反省会の後は・・・
打ち上げーーーーーー!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

鉢盛ドーーーーン!
d0122515_1716521.jpg

実行委員会長から「油ものが多いわね」とのダメだし(ノД`)スンマヘン

デザートもドーーーーーン!
d0122515_17171593.jpg



二次会では
年齢詐称疑惑絶賛浮上中の栄養士(24)が
明菜ちゃんの「DESIRE」とか
聖子ちゃんの「渚のバルコニー」を大熱唱してましたょー ( *´ノェ`)コッソリ

今日も寒かったー((´д`)) ブルブル…サムー
吉野でした♪


♪おまけ♪

少し前に登場した粘土。
d0122515_17245474.jpg

ちねる、ちねる・・・
チネラーになります。


ポチ、励みになりますm(__)m
    ↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
[PR]
by takeo-syokuiku | 2012-12-18 17:30 | たけおの食育寺子屋