「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

さぼりました。テヘペロ (ゝω・) テヘペロ

腹巻はガチャピン柄。
ども!ワイルド・ホルモンでっす!


昨日、吉野さんにブログ更新シクヨロ☆ と机の上に置かれていたお手紙に書かれてありました。
あ、オッケーオッケー(*・ω・*)まかせてちょんまげ。
他の事をしていたらいつの間にか夕方に。

あれ?何か忘れてい、る・・・よう・・・な・・・・・・ッ( ゚o゚)ハッ!!!!!

ごめんなさい。吉野さん。
さぼりましたッス。テ、テヘペロ!(・ω≦;)

あ、、、物を投げないでくださ・・・い。イタッ・・・


と、とりあえず、昨日の言い訳をきいてください!
夏休みに募集した食卓の絵コンクールの絵(1500枚ほど)を整理して、学校別に枚数を確認していましたが、1枚足らなかったりして他の学校から探し出したり。。。
参加賞の鉛筆を数えたり。。。

いつの間にか夕方になっていました。

そんなこんながあったのです。
絵やお弁当を応募してくれた子どもたちにもうすぐ参加賞が届く!はず。

d0122515_15502199.jpg


写真はお弁当募集の金賞、銀賞、参加賞の商品です(*'ー'*)ふふっ♪
ラッピングがピンクに偏っているのはご愛嬌ということで(笑)

来週中に子ども達の手に届け!たい!

吉野さんみたいに面白いブログが書けるようがんばります!
ワイルド・ホルモンでした(`・∀・´)



***今日のおまけ***

今日のブログのネタが見つからず、家電係長に聞いてみました。
ホルモン 「係長、何かブログのネタとかありますか?」
係長    「寝た。」
ホルモン 「Σ(´□`;)ハゥ」

そんな楽しい職場で私は幸せです。
[PR]
by takeo-syokuiku | 2012-12-13 15:40 | どうでもいい話