「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

男一匹、家電係長。

ちょりーっす、吉野です。
最近寒すぎて、
水鼻が出てる感覚がよく分からん。
なにげに鼻のあたりを触ったら
鼻水出てた、みたいな( ̄ii ̄)ダラー
まさしく今日がこれ。

さてさて。
今日は、先月から展示してある
「楽しい食卓の絵」の回収に行ってまいりました@武雄市文化会館!
d0122515_1362911.jpg

哀愁漂う家電係長の背中・・・
 惚れた女のためにゃ 傷のひとつやふたつ どおってことねぇよ
 それが 男だろ!by香田晋的な(笑)(;゚;ж;゚; )ブッ

頭の中は家電のことでいっぱいなのですがね。
自宅トイレの便器を、
TOTOにするかINAXか、はたまたPanasonicにするか・・・
一度いいのを使うと、レベル落とせない係長の気持ち、分かる!


ちょっとー
最優秀賞見てぇ~!
d0122515_139895.jpg

すごくない、これ?
小学4年生の絵。
ちびまる子ちゃんのお母さんかと思った。
わっ、言っちゃった。秘密です。


お次は
応募総数1545点のこの絵たちを学校別に選別。
d0122515_13194462.jpg

この作業が・・・(ノД`)果てしない!


家電係長、
「にしかわのぼり小」を「にしかわのりお」と読んでます、ホンキで。
禁断症状出た――――――(・∀・)――――――!!


そんなこんなでやっとこさ選別した絵。
それぞれみんなに豪華記念品と共にお返しします。
目標、年内のうちに!(まじ?)

食育まつりが終わってホッッとしたのもつかのま、
こまごまとした作業が思いのほかあるみたいです。
さー頑張っぺ。

では、またね。吉野でした。


家電係長はプリプリが大好き(*´m`)
[PR]
by takeo-syokuiku | 2012-12-11 13:24 | 今日の作業!