「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

フルーチュと便座と係長。

どんどん寒くなります。
ヤですねー・・・吉野です。

水、木、金曜日は幼稚園のお弁当の日なんですが、
毎回娘のチェックが入ります。
最近は怖い顔して
(╬⓪益⓪)「フルーチュは??」
と聞く。フルーツが入ってないとダメらしい。
「え・・・?えーっと・・・プチトマト・・・入ってますけど・・・?」(o_o ;)

「フーン」(゚⊿゚)
と言われました。鼻でよ、鼻で!
プチトマトじゃ不満らしい。


さて。
うちには、家電大好きな家電係長がいます。
今年お宅をリフォームされたそうで、
LED電球に凝ってらっしゃるようす。

そんな家電係長、
自宅トイレの便器のフタ?が壊れたそうで。
自動で開くアレです。
だたいま、フタ無し状態。

いい便器、探してマス。
なんかおすすめ便器ありますか?


マンデーブルー吉野でした。



便座さん、係長をあっためてあげてね(ゝc_,・*)b テヘペロ
[PR]
by takeo-syokuiku | 2012-12-06 18:04 | どうでもいい話