「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

九州オルレ体験!inたけお!

たけおの食育の開催まで残りあとわずか!
色々な企画の準備が着々と進んでいますよ(^∪^)

 その食育まつりにて「九州オルレ体験」が行われます\(・∀・)/ワーイ!
まちなか案内所がばいから楼門前までの約1.2kmを体験された方には先着100名様にたけおのオルレ缶バッチをプレゼント!
この缶バッチ、なんと食育課の手作りで作成しておりますよ!

缶バッチはこんな感じになっております(*゜◇゜*)

d0122515_1724370.jpg


どうでしょうか?(`・∪・´)
ライトアップされた楼門は幻想的で美しいですし、かわいくデザインされたバッチもあったりと、種類がたくさんあるので自分にあった缶バッチが必ず見つかるはずです!

缶バッチの種類はたくさんあるのですがその分数に限りがありますので、お早めに☆

 先日、食育課全員でこの食育まつりのオルレを歩いたのですが、足元に苔が生えていました。
苔にはコケないように気をつけてくださいネッ!ネッ!

この季節紅葉が見ものですが、今回の食育まつりのオルレコースは紅葉がとても見事です。
歩いた時には紅葉は7部ほど色づいていました。
まつりにはもっときれいな色になってくれていると思います。そう願っています。

みなさん来て満足!見て満足!食べて満足!の食育まつりにお越しください\(^O^)/

ワイルド・ホルモン
[PR]
by takeo-syokuiku | 2012-11-14 17:42 | お知らせ・募集・イベント情報