「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

食育まつり 企画紹介

第5回たけおの食育まつりと県主催のさが食育フェスタ2012の企画紹介です!

11月18日日曜日に向けての準備がちゃくちゃくと進んでいますよ~(^O^)

12日月曜日にケーブルワンさんからの取材でテレビ出演をはたしてしまった食育課一同であります。
慌てて練習したわりにはなかなかいい出来になってのではないかと思っております(`・∀・´)

さが食育まつりの取材のため武雄に来ていたさが食育のゆるキャラ「たべんばくん」と一緒に楼門前にて写真を撮りました!

d0122515_13171027.jpg


気分はサツキとメイです(笑)
当日もたべんばくんがやってくるヨ!!

たけおの食育まつりは温泉どおりの商店さんにも協力してもらっていろんな催し物を企画しています。

d0122515_147149.jpg

d0122515_1481496.jpg

d0122515_1484261.jpg

d0122515_14103191.jpg

d0122515_14202353.jpg

d0122515_14251186.jpg

d0122515_14253591.jpg


写真を見られて楽しさが伝わったでしょうか?(笑)
内容はチラシや看板に書いて宣伝しております。
私たちが持っている看板(少々見えにくいですが)は当日店先に飾られる予定です。(*^∪^*)
気になる方はぜひお越しください!

写真のほかにもたくさんの催し物があるんですか?
はい!あるんです!

食育課全員で心をこめてお待ちしております。
飾りや看板は1つ1つ手作りですので、来てくださればきっとホッコリなること間違いなしです。

みなさんどうぞお越しください☆

ワイルド・ホルモン
[PR]
by takeo-syokuiku | 2012-11-13 14:35 | お知らせ・募集・イベント情報