「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

第5回たけおの食育まつり開催!!!

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
きたる11月18日(日)
たけおの食育まつりを開催します!!!


今年で5回目となる武雄市の食育まつりは今までと一味も二味も三味も違います。
武雄温泉どおり一帯を巻き込んで大きくやっちゃいますよ(`・∀・´)

今月の11月の市報の中に入っている食育まつりのチラシです。
☆表面
d0122515_14135667.jpg


☆裏面
d0122515_1415542.jpg


が、しかぁーし!
これだけではないのです!これだけじゃぁ、ないんです!!\(`゜д゜´)ノ
今回のたけおの食育まつりは県の「さが食育フェスタ」と同時開催なんです!そうなんです!

d0122515_14161434.jpg


見てください、催し物が多すぎて文字を小さくせざるおえなくなったこのポスターを(`・ω・´)
がんばって目をこらしてご覧ください(ФωФ)ジ―
全部まわってもよし、ご自分の好きなものだけを選んで回ってもよし!

歩行者天国内にはいろいろな催し物があり、車が通行止めになるため気にせずにまわることができますよ。

是非是非みなさんご家族、お友達をお誘いのうえお越しください♪


P.S.ここだけの話、武雄市と県の同時開催のポスター作成の時に情報量が盛りだくさんすぎてチラシ作りが大変だったようです(・ω・)

ワイルド・ホルモン
[PR]
by takeo-syokuiku | 2012-11-01 15:21 | お知らせ・募集・イベント情報