「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

お正月用☆味菜BOX

今年も残すところあとわずか・・・一年たつのは早いですね。年末・年始の準備はお済ですか?
d0122515_16345758.jpg
武雄市内の愛情野菜直売所では出荷作業が行われていましたので、ちょっと中身をみせていただきました。
d0122515_16393429.jpg

愛情野菜がたっぷりつまった味菜BOX!
武雄産野菜のほかに、お正月用のおもちやあずき・黒豆、梅干しやきなこ、こんにゃくも入っていました。さらにしめ縄もはいるとか!?
この箱の中身でおせちの材料がそろいそう。県外の方へプレゼントしたり、自宅用に頼む方も多いようです。

来年は辰年、よいお年をお迎えください。 食守
[PR]
by takeo-syokuiku | 2011-12-28 09:00 | お知らせ・募集・イベント情報