「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

野菜パワーで元気100% 修了証書授与

「野菜パワーで元気100%☆つくって食べようおいしい野菜」収穫祭&感謝祭
楽しい食事会の後は、参加者の皆さんより【体験発表】していただきました。
d0122515_11314769.jpg
「野菜は苦手だったけど、取りたてはおいしくて食べられるようになりました」「野菜を育てることは思ったより難しくて、農家さんは大変。買った野菜も大切に食べようと思いました」など・・・【食と農】の絆が深まり、食育も広がり、スタッフ一同嬉しいかぎりです。
d0122515_11404343.jpg
修了式では、各ファミリーへ【修了証書】が授与されました。
今年度の参加者の方々、お疲れ様でした。

また来年度も、新しい参加者の方々と【食と農の絆】をつなげていきたいと思います。 食守
[PR]
by takeo-syokuiku | 2011-12-22 11:49 | たけおの食育寺子屋