「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

寺子屋畑 たくさんの収穫に感謝!

収穫祭・感謝祭には参加者、スタッフあわせて40名ほどが出席。にぎやかな雰囲気の中、開催されました。
d0122515_1085529.jpg
スライドショーで『野菜パワーで元気100%☆つくって食べようおいしい野菜』ふりかえり・・・
今年、畑はもちろん、田植えや稲刈りも体験。裸足で田んぼや畑にはいって泥だらけになったのも、いい思い出・・・
d0122515_101119100.jpg
各テーブル2家族+畑の先生方に混ざっていただき【お楽しみ食事会】がスタート!
持ち寄りの手作り「ドーナツ」や「あまざけ」、フルーツも加わり、華やかなバイキングランチになりました。ありがとうございました。 by 楽食
[PR]
by takeo-syokuiku | 2011-12-21 10:22 | たけおの食育寺子屋