「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

父の日企画★手打ちうどん

『食育かるた』で体を動かしたので、うどんもたくさん食べられそうです。
d0122515_9182216.jpg

「いつもは忙しく、子どもにかまってあげられない」というお父さん、
「今日は、子どもとふれあう事ができてよかった」という声がきこえました。
d0122515_924666.jpg

普段なかなか言えない気持ちを、メッセージカードに書いて交換しました。
「お父さん、いつもありがとう!」「わんぱくでもいい、元気にそだってね!」など・・・
d0122515_9251433.jpg

カード交換、写真とお花のプレゼント。056.gif親子で楽しい時間を過ごしておられたようです。
今後、お父さんとのふれあい食育教室も、大切に016.gif増やしていきたいと思います。食守
[PR]
by takeo-syokuiku | 2011-06-21 09:09 | はじめよう食育