「食育」、「食」に関するブログ。のはず。

by takeo-syokuiku

がばい武雄の物産まつり

12月5,6日の2日間、武雄温泉駅高架完成記念イベントが行われました。
d0122515_1045071.jpg

綺麗になった武雄温泉駅にブルートレインも停車し、多くの人で賑わいました。子供たちはミニSLに乗り込み出発進行!ちゃんと煙も出ていましたよ。
d0122515_10472250.jpg

いのしし汁の振る舞いも行列が出来ていました。忙しい武雄市長も七味を持ってお手伝い016.gif皆さん、野菜たっぷりの「しし汁」で暖まっていました。
d0122515_105115100.jpg

武雄の食材を使ってプロデュースされた「豆菓子」パッケージもおしゃれで味も049.gif
d0122515_10591072.jpg
d0122515_1145035.jpg










武雄温泉駅構内には観光案内コーナーも設置され、武雄近辺のお土産やおいしい珈琲が飲める喫茶スペースもあります。
お天気がいい日、散歩コースに立ち寄ってみてください058.gif  食守
[PR]
by takeo-syokuiku | 2009-12-09 11:12